実家に帰ります

12月 31st, 2009

16時くらいに着く新幹線で実家に帰る予定です。
つーことであと1時間くらいたったら新幹線に乗っている状態です、きっと。
全然準備してないんだけどね・・・切符もまだ買ってないし・・・

今年は周りの環境は色々と変わっていく割に自分の環境は無風状態だったというか、淡々と日常を過ごしていった感じでしょうか。今考えるともうちっとなんとかならんのかと思うことが多々ありましたが。
来年はなんとか引っ越しとかして気分転換を図りたいなぁ、なんて考えてたりしてます。まぁ、引っ越す前に家の中のゴミの山をなんとかせにゃならんのですが・・・仕事は来年も変わらなさそうです。残念。

んじゃ、そういうことで。次の更新は年明けで。
つーかThinkPadT60持って帰るのつらいわぁ。重いし。やっぱX200安いときに買うべきだったぜ・・・

全然関係ないけど今日は忘年会でした。営業のYさんが可愛すぎで困る。
笑顔が可愛い女性は素敵。個人的にはすげー好みだったり。

そういえばiPhoneが飲み会で大活躍。PUFF!とPaper Tossがとつみねこ2が人気でした。

Read the rest of this entry »

いやーもう泥沼ですわ

Read the rest of this entry »

7月に来て12月に居なくなるのか・・・切ないなぁ。
まぁ、この時期この判断をするってことは、大変なんだろうけど頑張っていただきたい。

もともと入社前から心の病的なものはあったらしいんだよね。
職場ではそんな感じは、、、無かったわけではないけど、、、そういえば、なんかテンポが微妙に違ったりしてたなぁ。

俺は会社辞める勇気すらないので現状維持です。駄目人間だから仕事辞めちゃったら引きこもって死んでしまいそうだし。

20091213_wii_black
黒Wiiが当たってしまいますた。
ちなみにスマブラのために白Wiiを買いましたが最近コンセントすら刺さってません。だって夜自宅に帰ってくると本体が青く光ってたり微妙なんだもん・・・

しかしこいつどうするか・・・実家に送るしかないよなぁ・・・

20091206_comic_01
・桜玉吉 4コマ漫玉日記 酸
・桜玉吉 4コマ漫玉日記 アルカリ
・桂明日香 ハニカム 3巻
・あづち涼 そふてにっ 2巻
・有楽彰展 鬼切様の箱入娘 参
・田中ほさな 乱飛乱外 7巻
10月あたりから買ってなかった奴をまとめて最近買ったら全く読んでない状態。だめじゃん。

桜玉吉のは新刊?ファミ通の4コマの奴だろうけど2冊分も書いてるのかなぁ?再録とかあるのかね?

いや、やりがいとかそういうのではなく、トラブルとかそういう方面でだけど。

長くなってしまいそうなので省略で。
Read the rest of this entry »