実家に帰ります

12月 31st, 2009

16時くらいに着く新幹線で実家に帰る予定です。
つーことであと1時間くらいたったら新幹線に乗っている状態です、きっと。
全然準備してないんだけどね・・・切符もまだ買ってないし・・・

今年は周りの環境は色々と変わっていく割に自分の環境は無風状態だったというか、淡々と日常を過ごしていった感じでしょうか。今考えるともうちっとなんとかならんのかと思うことが多々ありましたが。
来年はなんとか引っ越しとかして気分転換を図りたいなぁ、なんて考えてたりしてます。まぁ、引っ越す前に家の中のゴミの山をなんとかせにゃならんのですが・・・仕事は来年も変わらなさそうです。残念。

んじゃ、そういうことで。次の更新は年明けで。
つーかThinkPadT60持って帰るのつらいわぁ。重いし。やっぱX200安いときに買うべきだったぜ・・・

Leave a Reply