きょうのおかいもの
最近出た分とかまとめ買いコミックスメモ
■乱飛乱外4 田中ほさな
■カノジョは官能小説家1 後藤晶
■涼宮ハルヒの憂鬱5 ツガノガク
■ハコイリ Cuvie
■アトリ抄5 田代琢也
■アトリ抄6 田代琢也
アトリ抄は5巻を買っていなかったのでまとめ買い.この中でおススメは乱飛乱外かなぁ?なんかおススメあったらこっそり教えてください.

風邪引きました

10月 30th, 2007

夜中に急に寒気がして起き,全身がだるかったのでとりあえず風邪薬飲んで布団や毛布を重ねて縮こまって眠る.
朝,けだるさは若干残っているもまぁ微熱だな,との判断.病院に行くのはやめた.

とりあえず風邪っぽいだけでやる気は全部そがれ,結局引きこもりの一日になりました.駄目じゃん...

今日の会社からのコールは1回.出社対応なし.まぁ,普通の休日だな.
ここ最近代休や有休で連休とか作っちゃうとトラブル発生率が高くなる罠が.勘弁して欲しいよ,マジで.

そういえば引き籠りな俺には無駄な感もあるmixi招待状をいただきとりあえず登録だけはした.書くかは不明.とりあえず無駄遣い日記にでもしようかと思う.

どろのように

10月 29th, 2007

おはようございます.

午前10時前になんとか自宅に帰ってきたんですが,それから今18時まで見事に寝てました.時折起きてトイレ行ったり水飲んだりはしていたんですが,残念ながら食事は取っておらず.
これで一日無駄になりました...

まぁ,とりあえず明日は代休になったのでよしとする.障害が発生したら再び呼び出されますが...

職場です

10月 29th, 2007

とりあえず一仕事は終わりました。
まだまだ報告書とか残ってますがまぁそんなもんでしょ。
さすがに朝からこの時間までコンタクトをつけていると死にそうになってくるのでメガネにこっそりチェンジしました。まぁだれも見てないんだけど。。。
しかし今常駐している部屋だけ異様に暑いのはなんでだ?やっぱり無作為にファイル鯖とか置かれているからなのか?空調が聞いてなくても廊下への扉は開きっぱなしだし廊下は普通に涼しいのに。。。

まぁいいや。
とりあえず朝までスタンバイです。これで月曜の代休はつぶれました。明け休になっちゃうし。つーか朝8時におきて仮面ライダー見てからずっと起きてるからそろそろ辛いんだよね。。。絶対家に帰ったら速攻で死ぬのは確実だし。本当は外出して靴買おうかなぁとか思ってたんだけどそれもまた夢か。。。
とりあえず上司に代休の交渉をする予定。できれば火曜日、もしくは金曜に休みたいです。
つーか代休とるなら同月中にしろとか上から指示出てるけど突発出社とかあるから無理だってば。。。

うまー

10月 28th, 2007

しゃぶしゃぶ
温野菜でしゃぶしゃぶ.というか闇鍋状態に...

カラオケとのコンボです.

つーかこれから残念ながら出社です.泣きそうです.

あれれ?

10月 26th, 2007

今週のゲーム
■ウイニングイレブンDS ゴールxゴール
■Final Fantasy Tactics A2 封穴のグリモア
■アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩

こんなつもりじゃなかったんだけどなぁ・・・

昨日は健康診断で久々に有楽町にお出かけ.
昼飯食わずに診断だったからヘロヘロなまま有楽町ビックカメラのゲームコーナーに.
ウイイレだけを買う予定だったのがいつの間にかFFTA2まで購入.

家に帰ったら不在連絡票があり,届いたのはアルトネリコ2.
あぁ,そういやアマゾンで予約してたよなぁ・・・

つーかまた積みゲーが増えていく予感・・・

西村修[Wikipedia]
個人的にはものすごく大好きな選手なんですよ。

ただ、ねぇ。。。ドラゴンになにも言わずに抜けるのはやばいよね。

全日本に入って大活躍してくれることをただただ祈るだけです。

生きてます.

そろそろWindowsの調子が本気で悪いのでいい加減バックアップの作成をしなければとか考えてるところです.基本的に電源OFFではなくスタンバイもしくは休止状態で使い続けてるのが悪いのかね・・・まぁいいか.

とりあえず今週末ですよ.
今週末さえ逃げ切れれば来週は仕事なんてする気ありませんから.
先週先々週は特に扱いがひどかった・・・

来週こそはやっと代休がとれそうです.
あわよくば有給もガンガン消費していかなきゃ

ぐっすり

10月 7th, 2007

夜勤明けなのでぐっすり寝てました.
せっかくの三連休なのに・・・

で,久々に近況です.
ここ数ヶ月の日記に登場していた仕事できない君ですが,残念ながら入院してしまったそうです.
まぁ居ても居なくても仕事には影響ないというか,居たほうが俺の負担が増えるだけというか.
で,そのままなし崩し的に離任だそうです.
離任決定翌日に次来る人が決まったらしく,この火曜から着任らしいです.
つーか火曜飲み会か・・・
金曜は同期飲み会があるらしいし・・・つーか健康診断の前なのに・・・

あとデスクトップPC購入に向けて現在物色中です.なかなか財布具合とつりあうものがないというか・・・