今日の夕食

11月 23rd, 2007

夕食
ブリの照り焼きと肉じゃが.
すげー偏った食事だが気にしない.野菜が少ないよなぁ..

あぁ,無駄な休日を過ごしてしまいました.
やはり睡眠取らない状態で深夜作業すると翌日駄目だねぇ.

職場から朝9時に抜け出し与野駅前のパン屋で朝飯を購入.
9時半前に家に着き,TV見ながら朝食.
10時過ぎ位から油断して12時ごろまで転寝.しかも布団かけず.
12時過ぎに起き,布団をかけて再度睡眠.
15時前に起き,昼飯.しばらくボーっと過ごす.
18時から21時まで油断して転寝.

グダグダじゃん...明日こそは生産性のある生活をせねば...

久々の平日深夜出勤です。休日深夜は頻繁にありましたけど久々です。
予定では今日が今年最後の深夜作業です。
トラブルがなければの話ですが。。。

で、昼間アルトネリコ2をちょっとだけ進めました。
ジャクリさんが強いため必然的にメンバーに入ってます。ルカは蚊帳の外。。。
L.P.D.Lv7と戦ってみたらえらい強いのね。Lv4とか肉弾戦だけで余裕だったのになんですがこの硬さは。レーヴァテイルがジャクリさん一人ってのもあるんだろうけど。レプレキア使えると余裕なんだけどクローシェ様居ないし。。。で、結局倒さなくてよさそうなL.P.D.に関しては回避してましたけど大丈夫なんだろうか。。。つーか基本的にLvが低いのかなぁ?

つーか眠たくなってきたのでこの辺で勘弁

アルトネリコ2

11月 19th, 2007

とりあえずやっとPhase3ですよ...

しかしジャクリの調合関係のイベントが素敵過ぎる.
もうニヤニヤしながら調合やってますよ,えぇ.
戦闘に関しても頼りになるんだよねぇ.ジャクリ様様です.

あとシンシアが可愛過ぎる...

休日のこの時間に家に居るのは久しぶりだなぁ.
逆に変な感じです.

首の痛みが直りません.
というか普段は全然痛くないんだけど,汗かいた後とか風呂入った後とかになぜか痛くなる.
まぁ,我慢できないわけではないし大丈夫そうなのですが.
これでまだ直らなければ再び病院かなぁ...

病院

11月 12th, 2007

首の痛みが取れないので病院に行ってきました.
やっぱり月曜なので待ち時間が長くて凹みましたが.

とりあえず骨関係ではなかったようです.
寝違いから神経痛めたとの判断.

しかしご年配の集団の中に一人ぽつんと20代ってのは微妙だね...

はよ帰りたい

11月 10th, 2007

早く帰りたいと思ったけど、まだ出社したばかりだったり。
朝9時までだと思うとはやくも切なくなります。

アルトネリコ2ですが、ゆっくり進んでるのでまだ7時間ちょいです。
ルート分岐っぽいところはとりあえずクローシェ様を選択しました。
つーかココナもレーヴァテイルなら詩わせてもらいたかったよねぇ。。。序盤でレーヴァテイル1人しかいない状況結構あるんだから。。。
まぁ、そうなるとストーリー的に面倒になりそうな予感も。。。

もうそろそろPHASE2になるのかなと予想してるところです。
最近ゲームを率先してやらなくなったのでどこまで進められるか不安ですが。。。

体調がすぐれません

11月 4th, 2007

昨日は夜間作業でさっさと終わらせたら帰れるっていうことだったんで張り切っていたんですが,結局帰宅したのは今朝3時を過ぎてからというかまだ太陽が登って来てなくて良かったね的な感じでした.
で,見事に体調不良に.
しかも首が痛くて痛くて.寝相がおかしいのかなぁ・・・

そういえばアルトネリコ2をやっと開始しました.クローシュ様が素敵過ぎる,,,ってまだ序盤の序盤ですが.あと戦闘が微妙に面倒になった気がします.