そろそろRICOH R10を買って3年が立つので新しいデジカメを買おうと考えてます。
やっぱ一眼かなぁ?ミラーレス?Nikon1やPENTAXQ、NEX-5Nあたりが気になってます。

で、表題のインドカレー屋の話。
職場から歩いて20分位なのでそんなに頻繁には通ってなかったんだけど、最近は夕食含め結構通ってます。
最初はフツーに人気のないカレー屋だと思ってたんだけど、いつの頃からかサービスが付くように。
最初はドリンクからはじまって、現在はサービスの一品がほぼ付くようになってます。
インドカレーやだからナンは分かるけど、メニューにないピラフや焼きそばみたいのまで付くことも。
夜に至っては半分はサービス品でナン3連発で来たこともあるし。で、いつも飲んでも3000円以内で収まってるし。
いつだったか職場20人位での飲み会の会場に使った時はさすがにコースだったんだけど、コース外の料理も普通に注文できるというすげー状態でした。
で、肝心の味ですがすげーうまい。ランチは絶対儲からないんだろうなぁとか思うくらいのサービスの良さ。これは普通に量が多くておいしいって事ね。
あんまり誉めすぎて店を紹介して混み始めると困るのであんまり紹介しないけど、最近微妙に流行ってきてる気がするんだよなぁ・・・

最近のランチはインド風ピラフのセット。これにサービスでナンとドリンクがほぼ確実に来るので1000円越えのコースは頼めません。今までサービス無しだったので1000円越えのカレー・ナン・ライス・チキンのセットばっかりだったんだけどねぇ。