左だけ空箱だね・・・

とりあえず噂のHA-FXT90を買ってみた。
HA-FXC51(だっけ?)は持ってるんだけど、比較すると全体的にバランスを改善した感じに聞こえる。ツインドライブっていうからでかいように感じるけど意外と小さくて驚く。音は予想通りであんまり面白くないかも。低音過多に思わせておいてそうでもなく、基本ドンシャリだけど上がきついわけでもなく。Monsterの3段フランジつけたZH-BX500の方が低音の量が多い気がするし。
これからのんびりエージングしてどんな音に変わっていくかちょっと楽しみ。

肩凝りが酷い

4月 8th, 2011

左の肩があがらねぇ・・・年なのか寝相なのかストレスなのか・・・
久々にやっと代休がとれました。有給休暇は殆どとれなかったなぁ・・・
今年は早速GWの隙間出社日に仕事ぶち込まれてるし・・・やってらんねぇ。

なんかストレス溜まってくると無駄に金使いたくなるよね。
携帯買い換えたいしTVもいい加減買わなきゃだし・・・むしろ金あるのか、俺?
とりあえず今更hf5とZH-BX500を購入したりしてます。シングルBA型ってER-6しか持ってなかったんだよねぇ。
比べるとhf5はクッキリ、ZH-BX500は華やか、って感じ。低音はBX500のが出てる気がするし高音も割と耳が痛くなりそうな感じ。hf5の方が聞きやすいし三段フランジだし。ケーブルはBX500のがさわり心地がいい。
全体的にはBX500は頑張ってるけどhf5のが好き。エージングで変わるのかなぁ?