近況とか

5月 24th, 2008

ばあさんの状態.
とりあえず酸素ボンベ外れたようです.本人はもう帰宅する気満々みたいです.
元気になって一安心ですが,調子に乗ってしまわないようにしてもらいたいもんです.

お仕事の話.
とりあえず今月はドタバタも少なく(というか,極力関わらないようにしてた)平和です.
来月は休日出勤予定が勝手に組まれている状態です.切ないです.
そういえば今年から職場でクールビズ導入だそうです.
会社はクールビズ導入済みだったんですが,客先勤務なため関係なかったんですよね.
今まで26度設定でも30度近い室温だった職場で28度設定のクールビズになってもなぁ・・・
正直空調の聞いているマシンルームに篭もることになるんだろうと思います.
ちなみに金曜は我々の作業フロアというか部屋のみ30度オーバーしてたそうです.
違うフロアの方々は専用のエアコンがあるせいか快適そうでしたが.
お客様もみんなこっちのフロアに来ると暑くてたまらなそうでしたから.

アニメの話.
録画を全く崩せません.結局マクロスFとコードギアスR2しか追いかけられてません.
あとはしゅごキャラ,ケロロ軍曹あたりを眺めてるくらい?(毎回必ず見てるわけではない)

ゲームの話.
今更PERSONA3やってます.PERSONA4出る前にクリアせねば.
積みゲー崩すのも大変です.つーか買わなきゃいいんだけど.
結局さくさく出来るスポーツ物しかやってないなぁ・・・

Leave a Reply