今からもう会社に行きたくない気分です.

G/Wは実家に帰っていました.
実家でも一応ネット環境(ADSLの1.5M)があるんですが,更新は面倒というか,親父に渡したX23と昔使ってた自作PCしかないのであきらめました.

実家にはばあさんが入院してしまったということで規制することになったわけで.
そのばあさんは一時夢現状態というか,やばい状態だったらしいんですが,一応しゃべれるレベルには回復してます.
まぁ,酸素吸入器は未だに装着してますが.
一応この2~3ヶ月が勝負ということらしいです.
ばあさんは今年で87歳だと思ったんですが,アクティブというか,最近まで朝市とかに店を出して花を売ってました.苗木とかを仕入れして自分で育てて売ってたんですから87歳にしてはすごいですよね.今までの無理や,倒れる直前に葬式とかあったりして振り回されたりしてたのでしょうがない部分もあるんですが.
孫としては,とりあえず会話も出来たし,流動食ですが食事も出来てるばあさんを見れたので少し安心しました.

で,すげー不謹慎だとは思うんですが,今更ながら礼服を持ってないことに気がつきました.
使う機会がこない方がいいんですが,準備もしておかなくちゃと思ってしまいました.

Leave a Reply