もうどうでもいいよ

4月 16th, 2008

最近やる気が出ません.

最近無駄にサブシステムの構築が盛んです.
別に勝手にやってくれって感じですが,基幹NWに接続が必要だったり,ホストシステムとの連携が必要とか要件があるため,絶対グダグダになることが分かっているのにMTGに参加させられます.
いや,4月8日に書いたシステムの事なんですが.
担当のM社とのMTGが月曜にあったらしいんです.俺は代休とって参加しなかったんですが.
なんでも前回のMTGに参加しておらず,且つ引継ぎもしてない担当者が来たらしいんです.
で,前回テスト日程を決めたのに,大幅に前倒ししたスケジュールを持ってきてたりしたらしいんです.
参加したお客様,うちのSOから参加したメンバーから非難轟々だったらしいです.
そのせいなのか,「このシステム多分駄目だろうから注意しろ」という上からのお達しが俺のところに来た.駄目じゃん.
で,お願いしていたNW構築用の情報もグダグダ.
お前らが設計するんだろ,という部分の資料を渡されてこっちが必要な情報は得られず.
なんかアクセス制御でACLかけようとしてるんだけど,使用ポートをきくと,
「4000から6000のポートを開放してください」とか言われるし.常識的に考えてもポート空けすぎじゃね?
今日は館内LAN工事があったんですが,見積もりはラック内配線分しかされてない始末.
まぁ,営業店とかからアクセスが無くてもいいんならそれでもいいんじゃないですか?と,とりあえず伝えておいた.
とりあえずM社の担当者は氏んでください.

という愚痴日記を書き続けるのもあれなので,お勧めのエロ漫画をひとつ.

アシオミマサトの『PINKS LINKS』.
むちむちな肉感と尻スキーな俺にはストーリーもストライク.
兄嫁の話が一番好きかなぁ.

あぁ,明日は面倒なMTGの日だ・・・休みたいなぁ.

Leave a Reply