体調不良

4月 9th, 2008

ちきしょう.喉が痛いです.風邪のひきはじめです.
月曜から調子は悪かったんですが,ちょっと関節痛まで発生し始めました.
明日は夜間作業あるから休めないしなぁ・・・

んで,昨日の続きで今日ムカついたこと.

その1.
人差し指にタコが出来た.
トラックポイントを何気に人差し指で操っているので微妙につらい.

その2.
昨日,急遽テストを実施するといい始めたPMが指示だけして休みやがった.
責任者いないのかい・・・

その3.
そのテストも調整不足で結局テストできないものがわらわら出てくる.
担当者も休んでるんだし日程変更したほうがよかったんでは?

薬のんだらちょっと楽になった気がする.
とりあえずさっさと寝よう.

Leave a Reply