年度末なので

3月 26th, 2008

飲み会に行ってきました.
つーか偉い人の近くの席は微妙だよなぁ,まぁ気さくな方で話しやすいからいいけど.
とりあえず現在水分とって酔いをさましてます.明日仕事だし.

最近は先輩の悩みの聞き役になってます.
先輩はずいぶん前から別プロジェクトに移動したいと言ってるんですが,なかなか受け入れられないというか.
基本的に同じ分野は2人体制で動いているんですが,その相方が毎年やめていくんですよね.
派遣の方だからしょうがないという部分もあるんですが,駄目な方の親会社経由での契約なので,現場サイドでは続けてほしいといっていても親会社が勝手に契約解除OKを出したりするんでグダグダです.
つーことで今日は再び交換要員が来てました.
先輩も毎年代わり映えのしない引継ぎ作業ご苦労様です,といった感じです.
つーか上司の人を見る目がだめなんだと思うのだがどうなんだろうか.
夏場に俺の下についた派遣のうんこ君もすげー仕事できない奴だったし.

で,今日の飲み会でさらに職場のアイドルというか,Iさんという女性の方が抜けることが判明.すげーショック.
同郷で同い年(学年は上だけど)で美人というか可愛らしい方でした.
あんまり話す機会はないんですが,いつものあの笑顔が素敵でした.
それが来月から見ることが出来なくなると思うと・・・やる気なくなるよね.

つーか西武勝ったっぽい.連敗ストップはうれしいね.

Leave a Reply