書き込もうとすると

3月 23rd, 2008

書き込もうとするとなんだかエラーが出ます.
サーバーが重いのかね?
つーことで2回も3回も書き直す気力がないので最近更新してませんでした.

とりあえず昨日は夜間作業で出社でした.
しかし,毎回毎回酷くなって行くなぁと感心しきりです.
最初は前日MTGを実施していたのが,作業前MTGに変わり,
事前申請がなくなり,今回は開始と終了後のMTGすらなくなりました.
つーかこんな状態でしっかりと作業が出来るわけねーじゃん.
大掛かりなシステムテストで障害テストしてるのにこれだからねぇ・・・
本当に5月に移行するつもりなんだろうか・・・

Leave a Reply