素敵なPC

7月 25th, 2007

■レノボ、SXGA+表示対応の「ThinkPad X61 Tablet」
素敵過ぎる.12.1型のSXGA+なんて.
というかやっと日本で発売されたというか.この勢いでT61もSXGA+モデルを出して欲しい.そうしたら購入するかも.
未だA30pの15型UXGAを使ってる人間なので,正直SXGA+以上は欲しいわけですよ.ワイドならWSXGA+以上じゃなきゃ買う選択肢にすら入らないくらいですから.
つーか15.4型WXGA+とか中途半端なのが多すぎる気がする.14.1型SXGA+が正直ベストなんだよねぇ.
だから世間的に評判の悪いLavieRXは当時の俺にはベストだったんですよね.

ということでマジ欲しいPCが登場してしまいました.タブレットではなくノーマルのX61でSXGA+のが出てたら速攻飛びついてたよね,うん.

Leave a Reply