冬は鍋だよねぇ

12月 16th, 2007

15日のお話.

希望1時予想4時完了だと思っていた作業は案の定3時半過ぎに完了.
報告メールとか色々残作業してから家に着いたのは4時過ぎ.
とりあえず,寝た.

9時になんとか起きて風呂入って慌てて電車に乗って秋葉原へ.
駒さんと竹ちゃんとカラオケ行ってプチ忘年会へ.

なべ
で,秋葉原で飲んできました.
やっぱ鍋ですよねぇ.美味かった.
カメラ持ってなかったんでとりあえず携帯で撮ってみた.

鍋のほかにも結構食って飲んだ.まぁ基本梅酒人間なので殆ど変える頃には酔いは醒めてましたが.
これが焼酎系で攻めていたら帰りはぐったりなんだろうけど.

と,いう感じで14日分も飲んで食ってやりましたよ,えぇ.
相変わらずカラオケ中にコールかかってきてムカつきましたが.

そういえば携帯買い換えたいよなぁ.Docomoだからなぁ.
Nが魅力的に見えたんだけど,触ると一番安っぽいというか.
SOは504使ってたから好きだしジョグありはうれしいけどもう少し大きければと思った.
まぁ俺の手がでかいほうだからそう感じるのかもだけど.

Leave a Reply