トラブルを受けて

12月 14th, 2007

トラブルが連発しまくっているので対応策を検討しなきゃならんことになりそうです。

7月10月12月と、去年は一度も障害にならなかったルータ群で障害が発生しだしてます。
何故?トラフィックは対して変わってないはずなんだけどなぁ。。。
調べても使用率が3%も増えてないし。。。

しかし客先ではそんな言い訳通用せず。
とりあえず現状可能な対応案は上司には提出してあったんですが、予定は来年春開始くらいだったんですよ。
それがどうやら来月から開始せよとかそういう雰囲気になってまして、えぇ。

切ないですよね。
仕事沢山抱えてるんですが、特に来年頭に。
しかも変更作業とかするときに夜間に出社して作業するのは大体俺なんだよねぇ。。。
泣けてくるよ。。。

とりあえずなんとかしなきゃ。

Leave a Reply