引越し

7月 28th, 2014

10年ぶりに引越しをしました。

まぁ、掃除嫌いな私みたいな人は適度に引越しすべきですな。
ソファーどかしたときの10年分のホコリとかみてそう思いましたわ。

あと夏場の引越しは無理ですな、やっぱり。
ダンボール詰めや掃除やらをクソ暑いこの時期にやったせいで、引越し当日夕方に体がだるくなり、翌日には39度出して寝込んでました。
まぁ、熱中症っぽいのもあったんでしょうけどね。

さて、住民票移動とかまだ終わってないですがある程度の作業が済んだので、明日から普通に出勤です。ちなみに23日から28日まで夏休みを使って引越し休みを取ってました。
職場から遠いところに引越すことになったので通勤が大変そうで微妙ですわ・・・

Leave a Reply