貧乏籤

12月 14th, 2007

ちきしょう。。。
未だに会社です。

今日の夕方いきなり障害がやってきました。
有無を言わさず夜勤決定です。嫌がらせです。
担当者は俺の他に後輩が居るのにそっちには一言も振られず俺が夜勤になりました。
嫌がらせです。

しかも今日は忘年会です。
何が楽しくて誰も居ない職場に一人ぽつんと待機しなきゃいけないのか。
泣けてくる。
みんなが飲んで騒いでるのに、
俺は切なくコンビニ弁当。
ちょっと気分転換と思いデザート購入も店員がスプーン忘れてるし。
なくなく箸で食べましたよ、えぇ。

守衛さんに慰められながらも作業開始時刻を待ってます。
太陽が昇るまでに帰ることが出来るのだろうか。。。

明日は11時秋葉原集合とのメールが来た。
大学の友人との忘年会。それだけが今の希望。
はやくML115のFANを交換したいぜ。。。

会社の同期からも忘年会メールが着てる。来週?再来週?微妙だなぁ。。。

Leave a Reply