本当にお買い物日記に・・・

◆iPhone5(au) 64GB白
衝動買い。ちなみに我が家ギリギリLTE入ります。外出ると普通にLTE入ってるのでちょっとショック。

◆dv6-7000
正月に購入したThinkPadE420が6月に死んだため、ThinkPadT60でなんとかやりくりしてたがフルHDなMP4がスペック的にきついので購入。
15.6フルHDな画面は目が疲れるがIvyなCorei7なので快適スペック。
ただ、ThinkPadなキーボード配列じゃないのでツライ。
とりあえずIntelのSSD330の240GBつっこんでDVDドライブ→セカンドHDDにして遊んでる。後でレビューしたい。

◆UE900
アメリカから輸入。仕事忙しすぎでついつい欲しくなってしまって。
仕事が忙しいと衝動買いが増える私。11月頭に届いたのでまだ数時間しか聞いてない。
なんかイヤーピースが多くて小さいのが増えてていい感じ。
しっかり装着しないとなんかウォームっぽい音がする気がする。高音がTF10Proみたいにシャリシャリいわないから気持ちいい。
これももうちょっとしっかり聞き込んだらレビューしたい。

◆ThinkPadT420
メインPCであるThinkPadR61のCPUFANが調子悪いらしく、最近起動時にFANエラー連発で起動しなくなったのであわてて購入。
最後のクラシックキーボード機器だと思うとちょっと切ない。今って全部アイソレーションなんでしょ?職場でX230見てショックだった。
とりあえず今やっとこセットアップして使えるようにしたところ。ブラウザ・メール・iTunes・NASが使えればとりあえず何とかなるはず。
HDDはCrucial M4の256GBに入れ替えた。すげー快適。

Leave a Reply