2011年ももう終わる

12月 31st, 2011

今年もあんまり更新しなかったなぁ、なんて。

今年は本当に忙しかった。震災で年間スケジュールがおかしくなったのもあるけど、全体として案件の数が多すぎ。これでもまだ足りないとか言ってるからなぁ、営業さんは。勘弁して欲しい。
来年は僕の関わる案件は今年よりだいぶ減りそうなのでまったり過ごそうと思う。有休使いたいし。

今年は色んなガジェットを購入した気がする。
とりあえずAndroid端末はStreak、Atrix4G、DroidPro、LINX3D、WindowsPhone7端末はMozart、それとiPhone 4Sか。
スマフォがiPhone 3GSからAtrix4Gになり、結局iPhone 4Sで落ち着いた感じ。
Androidは面白いんだけど、さすがにdocomoでもプラスエリアがないときつい時が多い。基本海外物は対応してないからねぇ。
今は結局香港版iPhoneで大満足な感じ。綺麗でサクサクになったしね。

ヘッドフォン、イヤホンもいっぱい買ったなぁ。
最近のお気に入りはXBA-1SL。おでかけの際はこれを使うことが多い。4SLも買ったけど聞きやすさは1SLの方が好み。4SLはiPhone直差しはいい音しないんだよねぇ。ポタアン必須な感じ。
ポタアンはP-51メイン。小さくてパワフルな音がお気に入り。10proや4SLとの組み合わせもいい感じ。Go-DAP4.0は意外と期待はずれな感じ。直差しよりは遙かにいいんだけどね。

つーことでもう少ししたら新幹線で実家に帰ります。
来年こそは平穏無事な日常を送れますように・・・

Leave a Reply