昼に外出できるようになったんで、昼飯をほぼ外食で済ませてます。
職場が変わったばっかりのときは弁当頼んでたんだけどね・・・

○小島屋(そば):もやしそばか鴨せいろしか食わない。もやしそばは量も多くうまい。
○クック(カレー):親子(チキンカツ&エッグ)一択。ほぼ中辛オンリー。夜勤の夕食もここ。パスタよりカレーの店。
○レストランヒロ(洋食):日替わり限定のみ。量が多い。残念なのは洋食なのに味噌汁・・・
○日高屋(ラーメン):タンメンかからあげ定食しか食わない。滅多に行かない。
○座空(居酒屋):バイキング形式。店内が中二階構造。天井低い。種類は少なめ。
○かっぽうぎ(居酒屋):三品えらべる。おっさん多い。おかずが冷えてるのが残念。
○庄家(居酒屋);日替わりのみ。与野東口のがゆったり出来る。西口は店員が微妙だが注文してすぐ出てくるのはうれしい。
○そじ坊(そば);うまい。なにより最初に出てくるそばかりんとうが嬉しい。
○心(カレー):スープカレー。辛さ選べる。個人的にはクックのがうまい。
○銀座ライオン(洋食):ドリンクバーが50円。店内は広そうで狭い。味は濃い。
○サルヴァトーレ(ピザ/パスタ);うまくて量が多いが出てくるまでが遅い。で場所も遠い。
○店名分からない(和食):ほぼ民家。量は多いが出てくるまで遅い。
○たくみ(串揚げ):ランチは普通。他よりちょっと安い。

とりあえずこんな感じか。ほぼ後輩のKくんと一緒に廻ってるので彼がこのサイト見たら俺ってすぐばれそう・・・まぁいいか。
とりあえずクックと小島屋は昔からの鉄板。そじ坊は今日初めて行ったけどうまかった。

Leave a Reply