JH 5 Pro が来た

11月 29th, 2010


JH5Proを買ってみた。初カスタム。
なんか調子乗って緑色にしてみた。すげー変な色だけど気にしない。

やりとりは早かった、と思う。
11/9に注文して耳型取りに行って11/10にEMSで発送。耳型は赤羽補聴器センターで採って貰った。
で、週末には届いたらしく、翌週にPaypalで金振り込んでその週末にこっちに発送されて11/23に到着。
2週間で購入できたってのは早いほうなのかなぁ。あんま余計なモン付けなかったからねぇ。
円高だから$474で40,000円ちょい位?に耳型代とEMS送料がかかるくらいかね?45,000円くらい?

で、肝心の音は低音が小気味いいし高音もしっかり出てる、と思う。特に低音がいいね。
これはやっぱり装着感から来てるのかもしれないけど、低音が響くよ。
あと、最初はやっぱり装着の仕方に戸惑った。で、案の定耳が痛い感じがしたけど今はもう大丈夫。
もうちっとエージングすると高音のノビが出てくるのかな?とか思う今日この頃。

Leave a Reply