ほとんど更新出来なかった・・・
振り返ってみると、
前半戦はほぼ職場の引っ越し準備がメインで後半戦は自分以外の引っ越しのサポートをしてたって感じかね?
・・・引っ越ししか仕事してないじゃん。
10月頭は某H社のうんこSEに振り回されて大変だったなぁ。未だ解決してないけど。
そのうんこSEはよくお客様の前に顔出せるかと思うとすごいなぁ、と純粋に思う。何も考えてないんだろうけど。
最初の2週間が引っ越しの下準備で、NTT様のすごさに驚く日々だった。
フレッツ光+VPNワイドな環境なんだけど、指示は嘘だわ企業識別子は嘘だわ、挙げ句の果てにケーブル配線指示が間違ってるわで酷い目にあった。まぁ営業さんのミスなんだけど。
26日から別の場所で同じことをやったんだけど、それも今回の営業さん関連だったから無駄に錦糸町まで出張ですよ、えぇ。

そういえば先週末は旅行に行ってました。京都~奈良の旅。楽しかったなぁ。神社仏閣好きにはたまらん。
シーズンだから観光客も修学旅行生もいっぱい居たなぁ。つーか本願寺にいた高校生の集団が可愛かったなぁ、田舎っぽくて。

まぁいいや。来月は幾分暇になる、のかな?わからん。

Leave a Reply