暑い

5月 21st, 2010

今日は朝から糞暑かった。
つーかもう夏が迫ってくるんだなぁ、と思うと俺は何をしているんだろう、とか考えてしまう。
時間が進むのは早いなぁ・・・

で、いつも室温が余裕で30度の職場ですが、さすがに今日はエアコンがつきました。それでも29度になっただけだけど。いつもが気温+5度=室温だったので、そうじゃなくなっただけでも涼しい。
まぁ、どうしようも無かったらマシンルームに逃げ込むけどね。

ま、いつも通り夕方になったら空調切られてスゲー暑くなったんで、残業せず速攻帰りましたけどね。俺今週は休日出勤ないし。
6月は休日出勤3回確定済みなんだけどね・・・

Leave a Reply