段取りが悪い

5月 20th, 2010

最近段取りが悪い仕事が多くて困る。
こっちが旗振り役ならなんとか出来るんだけど、全然情報連携しないで勝手に進められて後報告されてこっちが悪い、的に文句を言われる仕事が3月から増えた。
まぁ、なんとか間に合わせたり、ある程度予想して作業とかしてるからいいんだけど、無駄な残業が増えて困る。

つーか空調が効かず窓も壊れてて毎日室温30度の環境で仕事をしてるから効率が悪い悪い。
別の部屋からとかも苦情は来てるらしいんだけど6月までは空調きかせねぇ、って言われてるらしいよ、うちの職場。冬の夜間作業の時も空調頼んだけどつけてくれなかったしなぁ、うちの職場。「10度以下にならないとつけねぇ」とか言われたときの室温が8度だったりもしたけど駄目だったし・・・

久々にC#でプログラミングとかしてます。すげー楽しい。仕事よりこっちに集中しそう。

Leave a Reply