帰省します@2010春

4月 29th, 2010

30日に休みを取ったので帰省します。
出発は昼からだけど。

まぁ、ただ2日3日は仕事なんだけどね。

30日は早めの母の日ということで母親になんか買ってあげるつもり。一昨年去年と卓球用具を欲しがっていたので今年もまた卓球用具なのかなぁ?ただ、母親行きつけのスポーツ用品店は微妙に車で行きづらい場所にあるからなぁ・・・まぁいいか。

1日夜は久々に高校の仲間と会えるので楽しみ。本当は3日予定だったんだけど俺の都合で1日に変更して貰った。申し訳ない・・・

2日は昼から仕事なので朝9時くらいの新幹線で戻ってくる予定。
最初は午前中集合とか言う話だったんだよ。喧嘩して13時からにして貰ったし。
3日は俺の作業はないんだけど現場スタンバイ。まぁ、やりたい作業とかあるからのんびり仕事をするつもり。機器発注関係の見積もりの元ネタとか何故か全部作る羽目になってるし。俺営業職じゃないんだけどなぁ。

つーことで忘れないうちにえきねっとで切符取ってくる。年末の時は発券して貰えなかったけどね・・・金は強制で取られるくせに・・・

Leave a Reply