先週はひどかった

4月 6th, 2010

いや、今週も酷そうな予感はしてますが・・・

月曜日
お仕事休み。立川日産まで定期点検のためドライブ。立川の町で迷子。
火曜日
9時半から17時半まで基本的に色んなMTG。開発系でトラブル発生で何故か巻き込まれ残業。
初見の書類の書き方でPMに文句を言われ修正する羽目に。俺この書類書いてないんだけど・・・
午後のMTGで来週火曜期限の仕事をふられる。
水曜日
夜間作業有りで朝から22時半まで仕事。
障害対応が障害の原因になることをこの時には知らなかったりする。
木曜日
障害対応で20時まで、火曜日のトラブルの問題切り分けをさせられる。
金曜日
障害対応で20時まで作業。帰宅途中に障害コールで残念なら再出社。
22時まで現場対応、23時半まで電話対応。
土曜日
唯一の平和
日曜日
朝2時半から4時まで障害コールが定期的に来る。
15時から出社。システムの移行リハーサルだったのに予定されていた移行判定会議にすら行けずあっさり終了。
金曜日の障害対応の電話がCEから携帯電話に非通知ではいる。電話番号聞いて別の固定電話からかけてこっちにかけてくれと頼んでも携帯電話に非通知でかけてくるCEさんは何とかして欲しいと本当に思う。

よく分からんけど一週間本当にやりたかった仕事は全く出来ず、障害にまみれた生活をしていた気がする今日この頃。
今週は平和だといいなぁ、とか思ってても早速昨日からトラブルまみれ・・・

そういえば迷い猫オーバーラン!が放送されていたので見た。伊藤かな恵に(;´Д`)ハァハァするアニメってことでいいのかしら?

Leave a Reply