はよ帰りたい

11月 10th, 2007

早く帰りたいと思ったけど、まだ出社したばかりだったり。
朝9時までだと思うとはやくも切なくなります。

アルトネリコ2ですが、ゆっくり進んでるのでまだ7時間ちょいです。
ルート分岐っぽいところはとりあえずクローシェ様を選択しました。
つーかココナもレーヴァテイルなら詩わせてもらいたかったよねぇ。。。序盤でレーヴァテイル1人しかいない状況結構あるんだから。。。
まぁ、そうなるとストーリー的に面倒になりそうな予感も。。。

もうそろそろPHASE2になるのかなと予想してるところです。
最近ゲームを率先してやらなくなったのでどこまで進められるか不安ですが。。。

Leave a Reply