寝違い

7月 22nd, 2007

最初朝起きたときは気がつかなかったんですよ.
二度寝したらしく,仮面ライダーが終わるころに目が覚め,起き上がろうとしたとき首に違和感が.

俺は背が高いほうなので,最初は後ろを振り向けないだけだと思ってたんですよ.
今日竹ちゃんやkomaさんとカラオケの約束しててビックカメラで待ち合わせして,たまたまプラモデルコーナーで上を向いたとき,激しい激痛が走ったんです.
基本,下を向いた姿勢がいつもの俺なので,最初は全く気がつかなかったんだけど,どうやら首の後ろの筋を痛めていた模様.
実際,風呂に入った現在でも激痛は変わらず.

明日はどうやら休めない状況みたいなので頑張って出社せねばなんですよね.明日までに直るんかなぁ・・・

Leave a Reply