最近ぐだぐだ

11月 8th, 2009

ゲームが無駄に発売されまくりでとりあえず購入してほとんど中途半端です。
DSのSaGa2はプレイ最中に真女神転生SJが出たため第7世界あたりでストップ。
真女神転生SJはGまで行って分岐行きそうな雰囲気のところで光の4戦士が出たのでストップ。
光の4戦士は最初の魔女倒したところで思い直したかのようにSJをはじめたのでストップ。
で、そのあとPersona3Portableが出たのでPSPを起動しようか悩み中。
PSPはダビスタP専用になってるからなぁ。FWも古いまんまだし。
とか思っていると今週にはサカつくが出るんだよなぁ。買っちゃうけどプレイできないよなぁ。

ちなみにお仕事の方はトラブルもなく平穏です。後輩は散々な状態ですが。
後輩は10月から毎週のようにトラブル報告書書きまくってます。まぁそういうときもあるさ。
俺は暇なのでC#でくだらないプログラム書いたりFreeBSD弄くったりして楽しんでます。NWの仕事なんて全然してないし、

Leave a Reply