調子悪い

10月 11th, 2009

なんかWordpressを自動更新してみたら調子悪くなったみたいでパーマリンクがおかしくなった。
とりあえず初期状態にしてしまったんでリンクとかおかしいままだし。

秋アニメ、何にも見てねぇ。とりあえず録画だけはしてるんだけどねぇ。夏もそうだったけど・・・
とりあえずOPだけでも見て面白そうな奴だけでも視聴はしようと思う。

仮面ライダーWと鋼の錬金術師だけはしっかりみとります。仮面ライダーはディケイドは諦めたけどWは今のところ面白いのでこのまま見続けることが出来そうな予感。

プロレスを久々にG+で見た。ノアは三沢が亡くなってからあんまり見なくなってたけど。ディファ有明の献花の生中継とかまでは見てたんだけどねぇ。
今のノアの映像より超世代軍とか2虎時代の三沢の映像とかの方がはるかに興奮して面白いと感じてしまう俺。全日は面白いのになぁ。新日本もG1の時見てたけど棚橋は見せ方がうまいと思う。真壁とか支持率は高いんだろうけどあんまり面白くないんだよなぁ。
この状態でドラゲーを見るとめまぐるしいスピードになかなかついて行けない。けどルードがしっかり盛り上げてるから面白いね。
ノアはヒール的な軍団はいるんだけど全然盛り上がらないんだよねぇ。まぁ、トップが高齢&怪我人ってのもあるんだろうけど、若手がもう少し盛り上げて行かなきゃ・・・

Leave a Reply