職場です

10月 29th, 2007

とりあえず一仕事は終わりました。
まだまだ報告書とか残ってますがまぁそんなもんでしょ。
さすがに朝からこの時間までコンタクトをつけていると死にそうになってくるのでメガネにこっそりチェンジしました。まぁだれも見てないんだけど。。。
しかし今常駐している部屋だけ異様に暑いのはなんでだ?やっぱり無作為にファイル鯖とか置かれているからなのか?空調が聞いてなくても廊下への扉は開きっぱなしだし廊下は普通に涼しいのに。。。

まぁいいや。
とりあえず朝までスタンバイです。これで月曜の代休はつぶれました。明け休になっちゃうし。つーか朝8時におきて仮面ライダー見てからずっと起きてるからそろそろ辛いんだよね。。。絶対家に帰ったら速攻で死ぬのは確実だし。本当は外出して靴買おうかなぁとか思ってたんだけどそれもまた夢か。。。
とりあえず上司に代休の交渉をする予定。できれば火曜日、もしくは金曜に休みたいです。
つーか代休とるなら同月中にしろとか上から指示出てるけど突発出社とかあるから無理だってば。。。

Leave a Reply