順調に時代に遅れてるぜ・・・
とりあえず今日はクソ蒸し暑いし午後から研修で箱崎だったし、人混み嫌いなのに地下鉄乗ったり、午前中の仕事はトラブル対応でつぶれたし、後輩に「なんか分かんないことあったら電話してきてもいいから」的なことを伝えて研修に向かってものの30分で電話がかかってきたりするし、とかそんな感じでストレス溜まりまくりだったりしたし、そういえば映画なんて最近全く見に行ってないぜとかだったので、朝ネットでレイトショーの予約をしてみた。
つーか全然関係ないことをつらつら書き連ねてるだけじゃん。

近所のMOVIXさいたま、レイトショーなのででかいシアターでの上映だったんだけど、運悪く両方に人が座ってて萎える。
がたいの大きなおっさんの隣になってしまった人、申し訳なかったっす。ととりあえず謝っておきます。
席はど真ん中、よりわずかに左側、まぁ、真ん中の方だね。
コーラのLサイズ買ったら思いの外でかくてびっくりした。

内容を書くのは他のサイトでたくさん書いてあるし、評価もいろいろあるんだろうけど、純粋に楽しかった。
テレビ版の流れを知っているのでアレだけど、みんながちゃんとというかシンジを気にしているというか、なんというかみんなちょっとずつ前向きというかそんな感じになっている気がした。
アスカもレイも自分の殻からちょっとずつ出てきてる感じはするしね。
つーか俺はアスカが好きなので生き生きしたアスカが見られただけで満足です。
マリはいいキャラだなぁ。やっぱり坂本真綾だからなのか。

Leave a Reply