iPhoneとケース

7月 5th, 2009

20090705_ip_home_01
何気なくiPhoneのHome晒し。ほとんど弄ってないし使って1週間位だし。
よく使うのはBalloo!とか産経新聞とか手刀とか。2chブラウザが2個入っているのはアレだね・・・
GmailはWeb版を使ってます。そっちのが楽そうなので。

あと、PDairのケースが届いた。
20090705_ip_case_01
ちなみにこれ、iPhone用じゃないんだよね。iPhone用はケースつけてるとサイズ合わないし。
ケース使う理由はポケットが出っ張るから。docomoのN905iもポケットに入ってるし邪魔だし。
サイズ見てちょうどよさげだったのがBBB用のケースだったと言うことで購入。ちょうど色も黒だし。
20090705_ip_case_02
20090705_ip_case_03
この通りジャストサイズ。ヘッドフォンも問題なく使えます。

20090705_ip_case_04
ちなみに右がケースが無くて近所のビックカメラで買ってきたケース。
一番でかそうなケースがW-ZERO3のケースだったんだよね。ちょっとブカブカだけど使えてます。
しっかし、並べてみるとデカイね・・・

Leave a Reply