無限航路

6月 26th, 2009

DSのソフトですが、地味に進めてます。
まぁ、やっと青年編に入りました。現在21時間。
金を稼ぐために逃げまくってたりしてたので名声があがらず仲間に出来なかったりとか、船買えなかったりとかしてました。
シャンクヤード級が買えなかったし・・・
なんとか名声あげて購入しましたけど。
現在シャンクヤード級を先頭にヴィナス級空母をなんとか購入して艦載機積んで金がなくなりました。
バゥズ級巡洋艦とともに艦載機で頑張ってます。

トスカ姉さんが大好きだったので青年編の最初はつらいです。
ユーリもごっつくなるのでさらに追い打ち・・・
けどファマ親子の娘さんが可愛くなってるのが現在での唯一の救い。

Leave a Reply