三沢光晴

6月 14th, 2009

昨日の夜間作業の時に意識不明のニュースを知る。
で、作業が終わったときには亡くなったとのニュースが流れていた。
その時点ではまだ信じられなかった自分がいた。

その後2chとかニュースサイトとか見てて徐々に実感をし始めた。

家に帰ってYoutubeとかで入場テーマ曲(スパルタンX)を聞いたときに、目頭が熱くなった。
ピアノソロの時点で熱くなり、サビの頃には視界が滲み、間奏のあたりで涙が流れはじめた。

昔の映像を見て、涙がこらえられなくなり号泣した。

かなしいのか、くやしいのか、喪失感なのか、なにがどうなっているのか分からないがとにかく泣きたかったんだと思う。

ニュースで病院から遺体が運び出されて泣いている選手の姿を見て、また涙が出た。

三沢がいない。これからNoahがどうなるのか。

Leave a Reply