今日も暑い

5月 20th, 2009

しかしクソ暑かったですな、今日は。
職場は順調に朝から30度~31度を推移してます。
同じ階にある別の部署でも苦情は言っているみたいなんですがエアコンはつかず。
まぁ、これは職場から仕事するなと言われてると思っていいんですよね?

しかしインフルエンザ順調に広がってきましたね。
俺は自転車通勤なんで電車通勤の人よりかはうつりづらいかなとか勝手に思ってますがどうなんですかね?
ま、職場に来ちゃえば同じか。
うちのPMが結構きつい人でクシャミをしたり、少し咳をしようものなら目の敵にされます。すげーしつこいの。
PMは毎日いろんな人と喧嘩売ってるんですが、それを聞く俺らの身になって欲しいものです。
つーか話がずれてきましたが、インフルエンザどうなんですかね?今のうちにかかってた方が強毒化したり変異したときに有利なんですかね?

あぁ、今週休みとりゃよかったよ。有給まだあるし。
あ、そういえば人間ドック受信案内がきてた。予約手続き面倒だなぁ。来年までだから秋口にしようかな。

Leave a Reply