31度

5月 12th, 2009

うちの職場の気温です。異常です。

昨日から暑い感じはしてたんだけど。
つーか昨日の夜中も暑くてイライラしてたし。

とりあえず出社した時点で30度。
食堂も同じくらいの暑さで、飯食ってるのか汗かきにいってるのか分からない状態。

そんな状態で会議出席のため、さいたま新都心から大宮まで自転車で移動。
外の方が涼しいじゃん、とか思ってたけどやっぱり自転車こいでると暑いわ。
会議場所は空調ばっちりで安心。

けど夕方作業があったため残念ながら新都心の職場に戻ることに。
速攻で唯一空調の効いたM/Rに逃げ込んだ。ありえねぇ。

今の時期から卓上扇風機がフル回転です。泣きそうです。

Leave a Reply