ゲームまみれ

3月 23rd, 2009

とりあえずアマガミとスパロボKを開封してプレイ開始しました。

スパロボの方は原作をほとんど知らないんですが、ガンxソードは見てみたくなった。
原作知ってるのはファフナー、キングゲイナー、SEED、ゴーダンナー位かな?
キングゲイナーは最初だからなのか微妙に使いづらいなぁ。ガチコのが便利。

アマガミはなんか妹と先生が素敵すぎる。
妹が可愛すぎて画面見ながらにやけてしまう。
あとキミキスの時も先生が好きだったんだよなぁ。けど先生シナリオはないんだろうなぁ。
つーかまだ10日目でストップ中。

まぁ、休日ずーっとダビスタPを未だにやってたのであんまり進んでないわけですよ。
ダビスタPはあと2歳の阪神牝馬とドバイなんだけどなぁ。
自分で調教しないスタイルでのプレイだからなかなか出走調整が難しい・・・

Leave a Reply