ラーメン屋

2月 26th, 2009

今日は仕事も代休とって休みなんで、久々に近所のラーメン屋に行ってきた。
しっかしやっぱり狭いねぇ。しかも回転あんまりよくないし。
けどやっぱチャーハンはうめぇ。普通のラーメンを頼んだんだけどちょっと微妙だね。
もやしラーメンのが遙かにうまかった。次は味噌ラーメンに挑戦しようかと思う。

ちなみに昨日は飲み会でした。歓送迎会。
絶対若者グループの席にいくと疲れそうなので、おじさんグループにお邪魔させてもらってスローペースで酒飲み。
たまたま同郷で最近仕事のサポートをしたIさんに偉い持ち上げられてすげーくすぐったい飲み会だった。
もうそろそろ別な方面に動いてもいいんじゃねぇのってDPEにも言われたりして結構ドキドキだったり。
ちなみに若者グループ側では一番下の後輩が帰り際には目が虚ろで今にも吐きそうでした。
つーか先輩方もうちょっとフォローしようや・・・
みんな笑ってるだけだったのでとりあえず水を飲ませてあげてとりあえず店の外に出してあげたけど・・・

Leave a Reply