Atok2009購入

2月 16th, 2009

20090216_atok_01
Atok2009を購入しました。
前々から買おうかどうか悩んでたんだけど、持ってて損をするものでもないのでね。
悩んでいたのは月額制のにするかどうかってところ。
パッケージ版なら高いけど、一応複数台導入可能(同時使用しなければ)なので、サブPCにもAtokを導入できるってメリットがあるしね。月額版だとサブPC用ライセンスも買わなきゃだしね。

あとこれ以降は題と全然関係ない話。

さいしょに。今までBonDriverだと微妙に不安定だったHDUSですが、SB5.1から安いUSBスピーカーに変更したらTVTestとかでも普通に視聴できるようになりました。なんで?
今までUDPで飛ばすしかなかったのが進歩したのがちょっとうれしい。
PT1も手に入れたことだし、これで複数番組同時録画も可能になったぜ。って思ってもそんなに録画したい番組ってないんだよね。

ついでに。未だにダビスタPSPをやってるんですが(93年目)、やっとこさ凱旋門賞とりました。5歳牝馬だけどね。デビュー2戦目に10着になって以来連を外さなかったのが素敵。3歳春に故障してG1はなかなか駄目だったんだけど、4歳秋にエリザベス女王杯とってから、有馬記念→ヴィクトリアマイル→宝塚記念→凱旋門賞だからね。がんばった。
残りはドバイWC、ジャパンカップ、阪神の2歳牝馬だけ。よく見ると顕彰馬は牝馬ばっかりだなぁ。

そういえば今週からゲームラッシュだねぇ。SO4はAmazonで予約してたんだっけ。すっかり忘れてたよ。来週はエロゲ関係、3月はアマガミとか出るし。DQが出ないのが唯一の救いかな?

Leave a Reply