夜勤あけ

2月 8th, 2009

夜勤明けです。明日も普通に仕事ありますが。

普通夜勤前は昼まで寝てるんですが、昨日は朝から障害コールが5回くらいかかってきて眠れませんでした。
しかも普通に停電の連絡忘れ立ったとか言う話で。

で、夜勤も夜勤で、珍しく上司が「なんで無駄に朝9時までこんな辺鄙な場所でスタンバイせなあかんのだ」と真っ当な意見を述べてくれたおかげでさっさと帰ってこれました。
まぁ、ただ新幹線が6時25分発が宇都宮⇒東京の最初だったのでその時間まではスタンバイしてたんですが。
いつも大体いいとも増刊号の終盤頃に帰ってくるのが、今日はゴーオンジャーまでに帰ってくることが出来ました。

つーかその後数度睡魔に襲われほとんど人間らしい活動はできてなかったですが。
寝すぎたせいで今は微妙に眠く無いので明日仕事なのにどうしようかって感じです。

Leave a Reply