昨日は完全に喉がやられていて、ものすごく低音でしか喋られないし、発声しようにも最初に出る声は声にならない声だったりしてたんですよ。
それが今日は普通の声、とはいえないけど普通に会話できる程度の鼻声になってました。
今日は休みをとっていたのでそのせいで誰とも会話せず引きこもっていたのが良かったのかどうなのか。
熱は、、、順調に微熱安定です。

20090129_comic_01
で、上の話だけだとさすがにあれなので今週購入したコミックスなんかを紹介。
左上から順番に以下のような感じ。
・へ~んしん(1) 水無月すう
・乱飛乱外(6) 田中ほさな
・とらドラ!(2) 絶叫
・ハニカム(2) 桂明日香
・花やしきの住人たち(3) 桂明日香
・ワールドエンブリオ(5) 森山大輔
ハニカムはやっと発売されたって感じで、守時さん登場でさらに面白くなった気がする。
りっちゃんが可愛過ぎる・・・

Leave a Reply