いきなり最初からライダー軍団大集合?
decade_01_01
クウガさん
decade_01_02
カブトさん
decade_01_03
カイザさん
decade_01_04
アギトさんとG3さん。G3-Xかどうかはわからんけど
decade_01_05
おそらくデルタさんがのっているであろうジェットスライガー
decade_01_06
ブレイドさんギャレンさんとサイガさん。キャッスルドランにはキバさんと龍騎さんも
decade_01_07
龍騎さん、乗る龍間違ってますから
decade_01_08
響鬼さん。声は違う人だよね?
decade_01_09
ファイズさん登場
decade_01_10
ガタックさん?
decade_01_11
電王さん
decade_01_12
カリスさんとザビーさんと、、、コーカサスさん?
decade_01_13
ゾルダさん。いかにもおもちゃっぽい
decade_01_14
威吹鬼さんかな?
decade_01_15
このシーンだとコーカサスさんらしいと判別できますが・・・

ぱっと探したところこんな感じだったんだけど実際見落としとかありそうで困るね。
しかしこりゃ昔のライダーを見直したくなっちゃうね。

最後の方に出てきた雄介もどきは髪型もそれっぽい感じだったけど今見ると微妙だね・・・

Leave a Reply