愛車が・・・

1月 17th, 2009

今日昼過ぎ、普通に信号が赤になり前の車が停車したので俺も停車したら後ろからガツンとぶつけられました。
音と車が前に押し出される感覚に一瞬何が起こったかバックミラーを見て確認し、そしてせっかくの新車なのに傷物にされたという事実に凹む。

ちなみにぶつかる数分前は別の場所で路上駐車して職場からのトラブル対応電話をしてました。
つーか事前テストして無いくせにいきなり本番展開するのが悪いし、それを以前指摘し、動かなくても俺は関係ないし電話してくるなって言ったくせにかけてくるのはやめてほしい。
正直先輩のPHSからかかってきた奴は番号見て数刻出るか否か考えましたが。
車で受けた電話は職場からの電話番号だったので別トラブルの可能性もあり拒絶できなかったし。ひどいや。

で、車ですが、とりあえず向こうの保険会社から連絡がありました。そりゃ相手が全部悪い事故だからねぇ。
明日はデジカメ購入で電気屋めぐりしようと思ってたのに車の点検にいかなきゃならない状態になりやがりました。
最悪だぜ・・・

Leave a Reply