昨日の作業は、作業開始前に別トラブルに巻き込まれて終了が25時過ぎに。
で、外へ出ようにも守衛さんがちょうど見回り時間帯だったらしく、会社から出たのが25時半過ぎに。
帰ってきてそのまま布団に入りました。それが26時過ぎ。
けどまぁ今まで活動してたわけだからなかなか眠りにつけないんだよねぇ。

全然準備してなかったけど時間だけは迫ってきているわけで。
とりあえずそこら辺にある奴をかばんに詰め込んでますがすげーパンパンなんですが・・・
大半が必要ないんだろうなぁ。
旅行に慣れてないってのはこういうところに現れるんだろうね。

とりあえず新潟に帰ったら親父のPC購入しなければ・・・

Leave a Reply