年末年始に実家に帰って、実家のLAN環境を一新しようと思ったのでWZR-AGL300NH/EをAmazon.co.jpで昨日の夕方に注文してみた。
別にIEEE802.11nを使いたいわけではなく、液晶TVとかDVDレコとかLANに繋げられる機器があるのに繋げてないんで、LANケーブル引くのも面倒なので無線化しようかな、とか思ってLAN端子付子機セットを探してたらたまたまこれだったって感じ。
実家では俺がまだ学生時代にWB7000Hに入れ替えてからそのまま変更なしで今まで過ごしてたんで、WEPオンリーじゃやばかろうということで親機共々更改することに決めたっていうこと。

んでついさっき日通ペリカン便にて商品が届いたんで、あれ?いつもはもっと遅いんだけどなぁとか思ったり。
普通は前日夕方注文だと、翌日昼過ぎ発送で翌々日に到着って感じなんだけど、年末年始なのでスピードアップしてるのかなぁ?
ちょっとうれしい誤算だったり。

けど、こっちに届いたってことは実家に送るつもりだったのに発送先間違ってたって事だよね・・・?

Leave a Reply