昨日やっと地獄門倒しました。
BR65だったせいか意外と余裕でした。
ターンの最初と最後の攻撃のほとんどがサイクロップスさんに向いてたので楽だったというか。
1回だけHP回復コマンドが出てない状態で範囲攻撃喰らってアニメートされましたが、あとはギリギリで耐え抜きました。
ユニークアーツ系はエクスマキナ1回のみだったけど何とかなりました。
最初のターンでブラックアウトが出たのが良かったのかね?

その後のイェーガーさんとロブオーメンはどのユニオンも死なずに突破。
サイクロップスさん召還出来なかったしユニークアーツも出なかったけど何とかなった。
ブラックアウトは2回出たんだけど。
3ユニオンなんだけど、どれも全部1ターンで1万~2万位はダメージ与えてたんで何とかなった感じ。

つーか全部力押し突破って感じだね、これじゃ・・・

Leave a Reply