再セットアップ

12月 9th, 2008

久々の平日休暇。まぁ、土曜日ちょろっと出社したからね。

思い立ったが吉日ということでHDDが手狭になってたので250GBのHDDを購入してきました。
すげー安くなってるね。5480円だったよ。
ついでにデスクトップPCもキャプチャとかでHDD320GBが残りわずかになってたので500GBのを購入してきました。
これも安くて4980円。素敵な時代になったもんだねぇ。
ただ、フォーマットに無駄に時間がかかるのが難点だけど・・・

で、データバックアップ後リカバリーディスクからまっさらな状態で復帰を試みたら泣きそうな事に。
やっとWebを見ても大丈夫な状況まで持ってこれました。アップデート多すぎ。
メール周りとイメージ作成は明日にしよう。

Leave a Reply