最近の無駄遣い11月

11月 30th, 2008

Xbox360 HDD120GB
大宮ビックカメラに120GBのHDDがあったんで衝動買い.
店頭には1個だけしかなかったけどね.60GBは潤沢.
xbox360 HDD移行中
付属ケーブルに新HDDをつないで専用Discから起動,そしてそのまま旧HDDのデータを移行することに.
旧HDD(20GB)はもうお役御免ということに.これでHDDインストールが他のゲームでも可能に.
静かなゲーム機になってくれるかと思うとちょっとうれしい.
FIFA09 と ラストレムナント
おまけ
ちなみに今月買ったゲームソフトとラストレムナントについてきたトレイラーDiscとインアンについてきたCD.
つーかXbox360に無駄に投資してんな,俺.

闘神都市III
あと,闘神都市IIIも購入.まだインストールすらしてないけど.
ソフマップ特典
大宮ソフマップで買ったんだけど特典はパズル.つーか箱がデカ過ぎ.

つーか油断をするとついつい色々購入してしまうね.もうすぐボーナスだけど大丈夫か,俺?

Leave a Reply