お仕事

8月 18th, 2007

金曜日に久々に出張がありました.
なんかやっぱりご時勢というか,一年ぶりなんですがセキュリティがどんどん厳しくなっていっているなぁ,っていうのを感じてしまいました.まぁ当然のことなんですけどね.
出張が金曜でよかったと思いましたよ.今週はひどかったからねぇ・・・

ついさっき電話がありました.
ルーターが一台死んだそうです.勘弁して欲しいです.明日交換だそうです.とりあえず立会いしろとか言うことになりそうだったので必死に逃げました.しかも月曜早朝出社だとか言い始めたので月曜日は夏季休暇だと伝えました.なんとか逃げ切りました.ふざけたスタンバイとかはもう勘弁して欲しいです.

Leave a Reply